大阪和泉市「C.S Base customs」制作 軽カスタム | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

大阪オートメッセ2023で発見した 

 

「ダイハツ ミラ イース」のカスタムカー。

 

 手掛けたのは 

 

大阪府和泉市にあります

 

 ヘッドライト・テールランプ加工 などを得意とする 

 

「C.S Base customs」さん。 

 

もう一台の ダッヂ・チャージャーも凄かったのですが 

 

こちらの車両には 軽自動車に

 

ここまで手を施すという 

 

凄みを感じました。 

 

カスタム箇所を数え上げればキリがないくらい

 

 外・内装共に 深みのあるものだったり 

 

落ち着いた雰囲気を併せ持ち 

 

もぉ一体いくらかかってるの!?って驚きです。 

 

「C.S Base customs」 大阪府和泉市箕形町4-6-88