INFINITI QX60 日本では売られていない インフィニティ QX60 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

アメリカで製造され 

 

中国でも売られていますが 

 

日本には未導入。 

 

全長5メートル越え 

 

全幅2メートル越え 

 

近くで見ると 

 

かなり巨大なボディは 

 

日本では少々持て余すかもですね。

 

プレーンで 嫌味がないスタイル 好きなんですけどね。

 

日本では 

 

星野さんとこの「IMPUL」から

 

購入できそうですよ。