BDSトークショー「立ちゴケ&Uターン克服 ライディングレッスン」 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

東京モーターサイクルショー2023 

 

「バイクセンサー」で お馴染みの

 

 BDSブースにて行われた 

 

BDS検査デモンストレーションと 

 

立ちゴケ&Uターン克服 ライディングレッスン

 

の模様を少々。 

 

出演は BDS イメージガールの 竹川由華さん 

 

モーターサイクルジャーナリストの 小林ゆきさん 

 

喋り屋ライダー・ヨガインストラクターの 柴田直美さん。

 

「なるほど」と 思いながら見ておりました。