NISSAN SAKURA 日産の電気軽自動車 サクラ | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

軽自動車で 

 

電気自動車 

 

ちょっとだけ上質な 

 

日産 サクラ。

 

 気を衒っていない所が 

 

好感が持てます。 

 

エンジン音が聞こえないとか 

 

加速トルクの立ち上がりが速いとか

 

 回生ブレーキが ・・・とか

 

 慣れてしまえば 

 

どうって事ないです。 

 

「普通」に使えて乗れます。

 

 あとは・・・ 

 

航続距離と 

 

やはり「インフラ」の問題ですね。