VeilSide 大阪コミコン ワイスピとのコラボ | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

大阪コミコン 2023 

 

VeilSideブースより。

 

 映画「ワイルドスピード」に出てきた

 

 劇中車を製作されたヴェイルサイド。

 

 トーキョードリフトの

 

「ハン」の「7」や 

 

今後登場予定の「Z」が 

 

際立つカッコ良さ! 

 

しかもこの Z 

 

先程行われた

 

「東京オートサロン」で 

 

「一位」を獲得した車です。 

 

早く スクリーンの中を疾走する姿 を

 

観てみたいですね。