『INDIAN MOTORCYCLE』インディアン | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

ハーレーと共に 

 

アメリカを代表するバイクメーカー。 

 

その歴史は ハーレーよりも古く 

 

1901年創業の老舗バイクメーカーです。 

 

近年の例に漏れず彼の地では 

 

「クラブスタイル」が定番になってますが 

 

メーカーも自ら「カスタムモデル」を投入しています。 

 

「FTR1200S」は いかにも速そうですし 

 

「SPORT CHIEF」は 今どきのアメ車ですね。