『Royal Enfield』ロイヤルエンフィールド モーターサイクルショー展示。 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

現存する最古の

 

オートバイブランド。

 

 現在では完全に 

 

インドの 会社になっちゃいましたけど 

 

いにしえよりの 英国車の佇まいを

 

今もなお継続されている 

 

オートバイらしいオートバイ。

 

 昨年よりも 拡充されたブースに 

 

意気込みを感じます。 

 

来場された多くの方々の

 

関心も高かったブースでした。