「ホワイトベース 二宮祥平 トークショー」名古屋モーターサイクルショー2023。 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

名古屋モーターサイクルショー2023 

 

2日目に行われました トークイベント 

 

『ホワイトベース 二宮祥平 トークショー』

 

の模様をダイジェストで。 

 

昨年に引き続き イベントステージにて 

 

二宮さんの トークショーが 行われました。

 

 客席が満員で 立ち見の観客も大勢の中 

 

YouTuberさん同士の繋がりや 

 

教習所では教えてくれない事 

 

「ナンシーおじさん」や 

 

観覧車さんの中からの質問に答えたりと 

 

楽しいひと時でした。