アルミホイール今昔 いくつ わかりますか?大阪オートメッセ企画展示。 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

大阪オートメッセより 

 

企画展示してあった 

 

アルミホイールの 今・昔。 

 

ドレスアップ黎明期 昭和の懐かしいものから 

 

令和の現代の最新のものまで。

 

 メーカー・ブランド別での展示。

 

 全部は撮れてはいないんですが 

 

幾つ ご存知でしょうか? 

 

あなたが 実際に履いていたホイールはありますか? 

 

メッシュ、ディッシュ、スポーク、フィン、エアロ 

 

あなたは どれがお好みでしょう?

 

 14・15インチが 主流だった頃から

 

 現在では 19・20インチ と

 

かなりサイズもアップして

 

 技術向上もあり いろんなデザインがあって 凄いですねぇ。

 

 因みに・・・ 

 

私の車には 現在19インチが履かせてありますが 

 

これ以上のサイズは・・・無理でしょうねぇ。。。