大阪オートメッセ2023
ホンダブースより
CRF 450 RALLY 2022 DAKAR 参戦車両
目の当たりにすると
あの過酷な「ダカール・ラリー」へと参戦した車両だけあって
タイトな造りと
機器類の「ホンモノ感」に
圧倒されます。
四輪車と違って
「ナビゲーター」もいない
孤独に戦う為の 略図やが
アナログとデジタルの融合なところに驚きました。
バーハンドルに付けられた スイッチの多さにも
驚きを隠せません。
戦うノウハウが ギュッと詰まった
ホンダの「CRF450RALLY」でした。
大阪オートメッセ2023
ホンダブースより
CRF 450 RALLY 2022 DAKAR 参戦車両
目の当たりにすると
あの過酷な「ダカール・ラリー」へと参戦した車両だけあって
タイトな造りと
機器類の「ホンモノ感」に
圧倒されます。
四輪車と違って
「ナビゲーター」もいない
孤独に戦う為の 略図やが
アナログとデジタルの融合なところに驚きました。
バーハンドルに付けられた スイッチの多さにも
驚きを隠せません。
戦うノウハウが ギュッと詰まった
ホンダの「CRF450RALLY」でした。