BMW M3(E30 / E36) 大阪オートメッセより。 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

E30の「M3」がデビューした時のインパクトと言ったら 

 

そりゃあセンセーショナルでした。 

 

「3.5CSL」くらい 強烈でした。俺の中では。

 

 前後ブリスターフェンダーに 

 

巨大なリアスポイラー 

 

ライバルの「190 EVO」と双璧を成す 

 

当時の「DTM」の印象たるや 

 

「セダンの格闘技」という別名も納得の様相。 

 

今回は E30 と E36 が並んで展示してあったので 

 

思わず「胸熱」でした。