今日は頭痛の日2023。 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

頭痛を和らげる方法教えて。

 

薬を飲む。

 

日頃から

 

頭痛に悩まされております。

 

痛すぎる時には

 

無理せず

 

薬を服用。

 

市販薬もなんですが

 

幸い?

 

昨年から

 

通院しておりますので

 

その時に処方されて

 

ロキソニン

 

用法・用量を守って

 

服用しております。

 

皆さんも

 

痛い時は無理せず

 

お医者さんや

 

薬剤師さんに

 

相談して

 

正しい処置をしてくださいね。

 

生活習慣を見直してみる

 

チャンスと捉えてもよのでは無いでしょうか?

 

あたしゃあ 肩こり・首こり

 

からくることもあるので

 

適度な運動も薦められております。

 

 

 

 

 

 

頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう