当選メール送付 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

好評につき【関西ライダーズ交流会in加古川】の

 

応募は締め切らせて頂きました。

 

早速 厳正なる抽選で

 

当選者の方々には

 

【当選通知】を 送らせて頂きましたが

 

私 初の「イベント主催」となった 今回は

 

各方面、沢山の方々に 支えられて

 

開催に向かっております。

 

自分の至らなさを痛感すると共に

 

無事に終われるよう

 

これからも 頑張る所存でございます。