乗ると すぐに 海へ行きたくなる 軽3連発! | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

東京オートサロン 2022 で見た 360cc の 軽自動車。 

 

3台共【海】を 感じる カスタムが施されています。 

 

見た時は まだまだ寒かったけど このところの暑さで 

 

急に【海】の気配を 感じたので。 

 

今の【軽】よりも ずっと ちっちゃいけれども 

 

この時代のものは どれもが【個性的】で【楽しい】 

 

快適性とか二の次でも 面白ければイイ!って 思える 

 

そんな ちょっと以前の あの頃に 思いを馳せ・・・

 

 私は もぉちょっと 後の世代なんですが 

 

そぉゆぅ気がしました。 

 

手掛けたのは【フォレストオートファクトリー】さんでした。