実は先日ブログに書いた下腹部の痛みが、2、3日続いたから、もしかしてと思って妊娠検査薬買ったんよね 

生理予定日の6日前から妊娠疑うなんて気が早いんやけど、試してみたら、まさか、まさかの2本の線がでてきたんです! 

о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
 
すぐに報告したかったかけど、念のためと一週間後に産婦人科で血液検査してもらってからにしようと我慢。 

結果は、妊娠のホルモンが上昇してるから妊娠やって言われた😭😭 

旦那は超絶ハッピー!私も色々不安だけど、自分には赤ちゃんはできないって諦めかけてたぶん喜びは語り尽くせないよ! 

 
明後日は、初めてエコーしてもらうんだけど、なにより本当に不安。 
どうか、すくすく健康に育ってちょうだいね! 胎嚢どうか写りますように。


 
今、思うこと 

母になるって凄いことだな 

私は子供すぎて、これからの人生、子供が何よりのプラィオリティーになることを、まだ受け入れられてなかった。 
この時点で、すでに体調が悪くなり、食べ物も制限されたり、仕事にも妥協しないといけなくなったし、予定してた親友の結婚式だって行けるかわからないし、海外旅行もひとまずおあずけ。 

それは新しい命を授かったことは、なにより幸せだけど、心の中でまだまだ自分中心な私がいる。 

だから、ちゃんとした母親に成長したい 

ご飯だって、今体が不思議と大好きなはずな野菜を避け、ラーメンとかピザとか塩っけのあるものばっかり望むようになったから、バランスなんて考えず食べれるもの食べてた。 

でも、赤ちゃんの臓器がつくられる時期って考えたら、なにがなんでもバランスのとれた食事を作らないといけないし、私にはそうする責任がある、、 
 

今気付けてよかったよ。 

これから少しずつ、お腹の命と一緒に成長していくから、私のこと信じて元気で、育ってちょうだいね。 


{13337099-53D2-4E8F-82E2-45CF4EED0BA9:01}

 
あなたに会える日を 
毎日楽しみに生きていきます