今日は朝から、池袋に映画を観にいってきた。地雷とわかってながら、観てしまった・・・




実写版「ひぐらしのく頃に」を・・・・。


ひぐらしのなく頃に


一応マンガは全部読んでて、今回の映画は鬼隠し編だったから、普通に話は知ってて、いかに実写で世界観を表現するかが焦点だったんだけど、感想を言うならば、はっきりいって映画のクオリティに関しては、ネットでたたかれてたほど、酷くはなかった。ただ・・・・




キャストがひどい!!!


観てるこっちが「嘘だ!!!!」って言いたくなる。特に、圭一とレナと魅音が。てかメインキャラだな・・・(´・ω・`)ロリコンってわけでもないのに、梨花が可愛くみえるありさまに・・・。ネタばれはあえて避けようと思うよ。気になったら劇場へ行きましょう(笑)




映画を観たら昼になり、今度は別の友達と学校でタダでもらったチケットでサッカーへ。


大宮のNACK5スタジアムで「大宮アルディージャVS大分トリニータ」を感染・・


ひぐらしのなく頃に


じゃなくて観戦してきた。一応、大宮を応援しに行った。サッカー観戦は初めてだったので、かなりワクワクしてて、着いたら、もうサポーターがすごい熱くて、テンションが上がった。

試合がはじまって、前半は動きがなかったものの、後半にゴールが決まった瞬間は、かなり盛り上がって、すごいいい感じだった。でも最終的にはトリニータが劇的な勝利をおさめて、帰りは微妙なテンションに・・( ̄_ ̄ i)

まぁでも生で観れただけで、十分満足だったと思うよ。


そのあとはカラオケ&飯で帰ってきたらもう10時に(>_<)


明日は朝からバイトだ(;´Д`)はやく寝ないと・・・。


ギアスみてーーーーー