自分らしさ。 | やっぱりかわいいものがすき。

やっぱりかわいいものがすき。

華のJK生活も今年でlast!
私の目標は夢を叶えること。そのために大学に行くこと。
それでも勉強ばかりじゃ挫折しそうになっちゃいます!
なのでこのブログでは皆さんに癒しを与えられるような可愛い画像を紹介しようと思います(*´∀`*)♡どうぞよろしくお願いします!

おはようございます

私は「こんな風になりたいな。」「こんな人間になりたいな。」と思うことが幾度とあります。

皆さんはどうですか

完璧な人間なんていない。とよく耳にしますが
私からすれば周りの人々は皆かっこよく見えます

努力を惜しまない人。
素直に生きる人。
周りを明るくできる人。
喋ることが上手な人。
自分のやりたい事に精一杯打ち込む人。

数えきれないくらい素敵な人がたくさんいるので、かっこよく見える部分を真似しようとしてもしきれないです

『私も素敵な人間になりたいな…
でもかっこよく見える人の真似事なんかしても
その人のようには輝けないだろう。
ならば自分らしく生きようじゃないか。

え…でも「自分らしさ」って何だろう。』

答えが見つからぬまま時間が過ぎる今日この頃でした

{BB26DB2A-4B95-45C8-BCED-8986FC58E215}