1日中 雨 | メイクアップアーティストGISSY オフィシャルブログ

メイクアップアーティストGISSY オフィシャルブログ

Be Actress Make up Office 美アクトレスメイクアップ事務所

一般社団法人 コスメティックアクターアカデミー
全国化粧品販売員検定協会

今日は1日中 雨 でしたね傘


そんな中


今日は専門学校の体験入学で


メイクアップデモンストレーションをやらせてもらいましたメイク ファンデーション


メイクショー形式でステージにライトアップして


メイクが間近で見れる形でしたキラキラ


その後


個別でメイク体験で気になるメイクポイントをアドバイスしました目力+.°☆


生徒達は自分の顔がどんどん変わっていくのが


すごく楽しそうでしたキャハハ



高岸裕一 オフィシャルブログ