正直なところ[Windows11]に変えない理由。 | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

 正直なところ[Windows11]に変えない理由。

 
私は その道で生計を立ているモノだが・・・!?アセアセ
 
 敢て言わせて貰うが 先ず UIが 初期設定では「糞過ぎで」
 
  アップデートで Windows11には したが敢て元の Windows10に戻したダウン
 
   正確にいえば一端は変えたが敢て戻したのが現実
 
   apple(アップル)🍎 製品を意識してか!?
 
     何故か 意味不明な UIの改悪・・・ 
 
      
注)職業柄、当然 林檎商品も所持してはいます。
 
  個人的には Windows10 が 非常に気に入っていたので
 
   当初、Microsoftも最後の OSと 言って発売された
 
    Windows10 な筈でしたが・・・ 雷ダウン
 
     何故か Windows11 が 登場 あせる
 
      然も 今年の夏には Windows12 が、発売・発表・される事は事実
 
  敢て 使い悪い Windows11に 執着する必要性は無いでしょう
 
   メモリーも一般な方なら 正直 8gで 十分 私も業務使いですが 16gで
 
    で、十分ですし・・・ (高負荷なpcゲームはしないので)
 
                 
 
 
      正直、Windows11がWindows10に勝る点が無いのが現実です あせるダウン雷
 
        時期 Windows12が もしかしたら サブスク提供に
 
       成る噂も有りますが・・・!? 噂の範疇です
 
         
  正直な所、私の様な専門職でも 未だに敢てダウングレードして
 
    使いやすい・使い慣れた・Windows10を使っている技術者も多いのが現実です
 
     果たして Windows11の方が良いと 思うユーザー
 
      本当に要るんですかね・・・!?
 
       私の周りでは 正直皆無ですが・・・ 叫び
 
 
 
                                          では、では又。夜の街タバコパー