そもそも論ですが・・・[何故・芸人をコメンテーター]にするのか「非常に疑問」なんだが | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

 そもそも論ですが・・・[何故・芸人をコメンテーター]にするのか「非常に疑問」なんだが・・・!?

 
 特に バラエティー番組なら未だ許される範囲内
 
  然し、ニュース番組や報道系番組で 何故 学歴も無いお笑い芸人が
 
   コメンテーター 役を務めるのか 甚だ疑問しかない案件!?
 
      
注)大卒が偉いと言う意味では無く、最低限の知識・マナーすら
 持っていない芸人が多いと言う現実
 
 旧・ジャニーズ問題と同様に 只の テレビ局と事務所の ごり押し
 
  感、丸出しで観るに堪えないモノばかり・・・ムカムカ炎
 
   特に 個人的には 千原ジュニア・ロンブー淳・ホンコン
 
   らが何故か、知識人扱いで
 
    観ていて 痛々しい限り・・・下矢印汗叫び
 
 
     
 今更、松本擁護派って 
 
 ばらされた場合自分に被害が有るのが解っていての擁護
 
  なのが、解り過ぎで笑うに笑えないのが 現状・事実 何です ダウン
 

 

 

 

 こんな過去が有っても正に 論客扱い&政治家転向を考えていたであろう

 

  犯罪組織・吉本興業・・・ムカムカメラメラドンッ

 

   然も、大阪万博に置いては アンバサダーの地位にさえ 何故か!?

 

    与えれらているのが 現実 (然も政府から・・・)

 

     自民党から 吉本興業に 

 

      過去に100憶も資金提供がなされていた事も現実、怒炎

 

 

 なんかね~ 本気でこの国の住民で真面に税金を納めている事事態が

 

  馬鹿馬鹿しいと本気で思いました ダウン

 

   ジャニーズ問題と同等に吉本興業問題が

 

   本来、扱われるべき案件なんです・・・

 

     それをしない・TV局なんて要らないと、思うのは私だけでしょうか!?

 

 

      

注)吉本興業の現・社長は ダウンタウンの元・マネージャー で

   エーベックスの 杉浦会長は バーニングの 

    周防から接待漬けで攻守を固めているのが現実

 

 

 こいつらが いる限り 日本の芸能界なんて

 

  もはや 死に体 も 同様 電通・博報堂 も、こいつら同様

 

   一度、無に帰るべき存在だと思います下矢印ドンッメラメラ

 

    これだけ ネット社会が普及している現在

 

     今迄 通りの 事務所間の圧力とかは通じなく無くなっているのは

 

      百も承知でしょう!?

 

       流行ってもいない K-POP を流行りと無理やり

 

        押し付ける始末・・・もう、正直地上波放送自体がオワコン

 

         なのは当然 皆 解っていますよ 叫び

 

         

 

 

 日本人=騙されやすく流されやすい国民性を利用し 

 

  成りあがったヤクザ企業達 が 時代の洗礼を受けている現状 雷

 

   連中が行った 悪行・思想・思惑・洗脳 が

 

    隠し切れなくなって露呈されていく有様

 

     マスメディアが創った偽りの歴史と 知り・理解し

 

      この狂った世界観から抜け出す機会に成った のが事実

 

       今一度・現代社会を「見直す良い機会」に 成ったと 私は思います

 

 

                         ・・・ では、又。夜の街タバコパー