[私の幸せな結婚]第二期・制作発表! | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

 [私の幸せな結婚]第二期・制作発表!

    いやいや・・・原作を知らない 「私」でも 一期 
 
     最終回は・・・ 泣
 
       そして、その 感動が尽きぬ状態で
 
        ・・・
 
 
     
 [私の幸せな結婚]第二期・制作発表!
 
 
 

 

 

 

 

 正直、最初は 大正時代の日本を書いた作品だと思い観ていましたが・・・

 

   物語の進行と共に ・・・ 異能!? 

 

    と、 かが 現れ始め 美しい世界観・作画・の中で演じられる

 

     虐めを超えた虐待 に、怒りを感じ ドンッメラメラ

 

    

        

 

             

 

                「お前は本物の馬鹿で単純だな」・・・

 

 

 

                     「うるせ~よ 黙っていろ 魔女」

 

 

  

  一喜一憂していましたが・・・

 

    一期、最終話 が とても綺麗に終わってくれた事に

 

       感謝・感激・していた所に 二期制作決定とか・・・ ビックリマーク

 

       

                          

                          「最高かよ」 

 

 

 

 

                                     ・・・では、又。夜の街タバコパー