[ブルーロック]&[東京リベンジャーズ]・・・? | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

[ブルーロック]&[東京リベンジャーズ]・・・?

 も観ている 度にこう感じた・・・確かに面白い!
 
  そう、最近は 斜に構える俺・カッケー 的な
 
         「空かしたのがカッコいい」& 「今時、スポコンなんてダセ~」
 
         
 
     否 「全力でかっこ悪くても」
 
     全てを掛けて戦い・得る・モノが 本当・本物の 宝 なんだと・・・
 
      これって、某昭和ドラマのオマージュに感じるのは 私だけでしょうか・・・!?
 
 
                 
 

 そう、頭の中に駆け巡るのは スクール・ウォーズ

  あのドラマに リスペクト を感じるんです 

    あの ドラマが 原点にして至高だと 私は思います
 
 

 「そう肝心なのは剥き出しの情熱・感情」

 
        では無いでしょうか・・・!?
                              
 
 
                            ・・・では、又。夜の街タバコパー