今日、友人を「一人」失った・・・ | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。



今日、友人を「一人」失った・・・

  もしかしたら・・・ 友人だと 思っていたのは 私の一方通行だっのかも知れない

    し・か・し・ かれこれ 10年以上の交流が在ったのも事実

     友人だからこそ、言える「意見」

       が、私は「有ると思う」

         それが、例え 自分自身・私自身・の問題だとしても・・・

     それが、伝わらない無い時点で

     友人では 無かったんだろう

       私の言葉がキツイせいも有るのかも知れない

     しかし、本当の 友人・友達・なら・・・

          解る筈だと、思っていた

   しかし、現実は違った↓

    思った

     俺は、馬鹿なんだと・・・

     生きてくってのは

       それだけで、難しい事なんだとタバコロックグラス星空