超・個人的 『今年の日本に置ける自然災害』の異常な[発生率]について・・・!↓ | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

超・個人的 『今年の日本に置ける自然災害』の異常な[発生率]について・・・!↓

 
 余りにも、2018 可笑しく感じませんかね・・・
 
   挙げれば、キリがないのですが・・・ 熊本・大阪・ そして・・・極めつけわ 北海道 地震ビックリマークあせる
 
    そもそも、北海道自身なんて・プレート移動以外で 戦前・戦後・含め 初めて起こった 地震 です。!?ドクロ叫び
 
 もう、それだけで 異常なんですが・・・
 
   今年の 初夏から今に至るまでの異常気象(各所で観測史上、初が連発しています)の
 
    異常な 暑さ ・・・ 
 
 
                    正に、コロ〇 に 掛かっててますよね・・・メラメラ!ドンッ
 
 
  最新の情報では 新潟で 観測史上初となる 10月に37度越え を記録 ・・・ あせるドクロ
 
 
     今は・・・ 夏 
 
        
 
                  なのか・・・
 
 
 
  それとも、秋なのか・・・
 
 
 
 
         「何時の間にか この世界」& 季節・気候・旬の食べ物に鈍感に成っている自分が居ます・・・
 
 
              
 
 
 最低・最悪)ですね。 
 
   これは、只々 生きる為の生命維持装置に等しい存在になり下がった証拠です。あせるダウン
 
 
     
     
 夏には夏の恵みを楽しみ・・・ 秋には 秋に 恵みを「楽しむ」余裕が 無くなっている(無くなっていた!?)
 
  
                  の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                           が、現実
 
 
 
   そう、私は 季節感すら「感じられず」今年を 過ごした 叫び
 
 
        
 
       の、でしょう。 
 
 
  確かに、天変地異級の今年の(日本の異常気象)台風・地震・竜巻・豪雨・もう 「何でも有りの世界」ダウンドクロメラメラ
 
 
       
 
   
    でも、これが・・・
 
        人為的に行える(実際、検証済み処か アメリカ&ロシア 間では使わない事に署名しています)
 
           事なんです・・・事実、 敗戦国の 日本は この 協定には参加はする権利も無く ・・・
 
 
               言うなれば(これは 垢BAN削除覚悟で書きますが いわば気象兵器(雨国)の実験場)です。
 
 
                              
 
 
  悲しいかな 彼らには・・・ 私達 日本人は結局・奴隷・猿 扱いなのは 先の大戦後も変わっては
 
    いないんです。
 
 
       今、現在 考えられる有りとあらゆる 気象兵器の実験場にされている・・・!?
 
        
  の、では 
 
               
    は、無く 事実 そのあらゆる気象兵器の実験場にされているのは 2018の記録を観る限り
 
                     
 
  残念ながら「明らかです」 、 そもそも 遡って観ると・・・ 3.11 の大地震の際、震源地に
 
                    
                      
       居たのは アメリカの空母 カールビンソンですしね(震源地は被害が一番低いんです)、汗。
 
  今でも、十分 植民地 なのは 確かなようですムカムカ雷炎