真・蟻とキリギリス。 | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。

真・蟻とキリギリス。

  で、とある キリギリスは当時・バイトを終わらせた後・・・




    中の良かった 先輩の寮(部屋)へと、向かいました。









 ですが・・・先輩は未だバイト中あせる夜の街タバコ








      「そうか」・・・













    そんな、キリギリス に・・・










     何処から声が・・・「〇〇君だよね」!?




 そう、先輩の彼女でした・・・








  「今日、誕生日だったよね」!?










 「これ」・・・








     と、言って 彼女は真冬の中 自分が装着していた











      マフラー&それに付いていた幼稚園児が付けている様なチューリップ型名札(自分の写真&名前入り)の、それを








     自身の手で・・・ 巻いてくれました。 (///∇//)














  なんかね・・・ 「先輩の彼女」だとは知っていたし認識もあった。













     でも・・・











       この時・・・「キリギリスは正直 トンデモ嬉しかった」(///∇//)















 確かに、確かに、先輩の彼女なんだが・・・











  キリギリスの 誕生日 知ってたんだ&覚えてくれてたんだ









         + 自身が、さっきまで身に着けていたモノを直接くれる(巻いてくれる)














   この、マフラーの思い出は忘れられない・否、忘れては逝けない。












  
 未だに、この甘酸っぱい思い出は・・・








        時に、思い出し・思い出す。













       












  
桜











 「それも」・・・











   「何故か、桜を見ると思い出す」。











        










         














 ・・・













  「人・人間・って」・・・








    「複雑な様で単純で」








            「単純な様で複雑で」・・・














      
















   「桜・誕生日を迎えるたびに思い出す」








 「これも、業だな」。
夜の街タバコパー