1月2日に投稿したなう | BreakersBell

BreakersBell

「俺が・俺達がガンダムだ」、ガンダムOO好きが 行き過ぎた ブログです。



しかし・・・今日って、本来・正月で元旦で「目出鯛」日なんだよな・・・!?パソコンあせる 私は、未だ「仕事が終わりません」えぇ、「いつ、終わるか検討も付きません」ドクロiモード爆弾
1/2 3:39

>>たまちゃん
もう、本当に[正月]は勘弁して欲しいよね。!?長野も善光寺が在るから大変だよ。ドクロiモード爆弾
1/2 20:14

あ~早く通常に戻らね~かな。夜の街タバコダウン 正月ボケ と 正月浮かれ の、連中ばかりで疲れるは・・・ドクロiモード爆弾
1/2 20:16

[靖国参拝]!? これの何が問題。「日本の為に散った人々の魂の里・墓」だぞ。これにイチャモンを付ける国等(例え同盟国)などナンセンスというか完全に[内政干渉]メラメラビックリマークお前らに意見される必要は無い&意見する権利もない。
1/2 20:21

[日本]以外の国で戦没者の慰霊碑に大統領&首相が参拝して問題視される国は有るか。!! 「無い」当然無い。他国の首相&大統領は就任のさいには当たり前に戦没者慰霊碑に参拝するのが慣例(当たり前)・・・「うるせ~よ」お前ら。爆弾
1/2 20:26