{F93ACA96-4427-4347-89CA-01BB1D856EB2}
5月29日です
わかりづらいけれど、上がBoo、下がBlue
 
 

 

{CD9EC061-68AD-4319-B736-FBB3D0D49F34}
6月8日
意外な展開とは、
Booの姉(または妹)である、Blueが抱卵をはじめてしまいましたヒヨコ

 

 

{726E9517-AA3D-4DB0-AAED-CBED52E7C7C6}
夜寝る前に撮った1枚
 

 

 

{CCAE5FFC-0281-4891-9693-B4C9C5B09497}
ちょっとお痩せになった?
そうでもないと思うんですが、この写真はとても細く撮れてます
でも、他の子と比べると、今までの50日間は座っている時間がうんと長かったわけなので
痩せたとしても不思議ではないアセアセ
 
これからBlueが50日間もそういう状態になるんだろうか・・・・
暑い日があったりするだろうから可哀相ハートブレイク
 
それにしても、どうしてこの二羽だけが??
と言うか、この二羽同士でちゃんとコミュニケーションを取っているんでしょうか!?
「私はそろそろ疲れてきたからあんたお願いね」みたいな。
 
不思議です。
 
 
 
おまけの写真カメラ
 
Booを抱っこして下に降ろす時に、他の子が我も我もと近寄ってきて
勝手に自分でジャンプして降りてしまうんですが
 
この子は普通の鳥のジャンプ

 

 

{44C629A1-D68B-43AF-A2B9-4029923AF5BC}

 

 

 

この写真のBlueは鳥と言うよりも、手足のある動物ハムスターいのしし豚 のように!

{68CC28C9-8017-4873-B499-E70C42A8798D}
この写真、かな~り気に入ってますイエローハーツ