{4230FA11-D7DD-43A6-9AA1-4A27D5872A00}
4月17日の時点ではこんな具合にみなと共にメロンを食べていた状態のBooだったのですが
 

 

{1E80DDB5-DBE4-40A4-935F-68CEE2CCDA6E}
突然引きこもり状態になってしまって。。
小屋(小さい方の)に戻れないようにダンボールでブロックしたりしましたが
うろうろととても落ち着かない様子。
カメラでそれを見ている私もとても落ち着きませんでしたガーン

 

 

{136E69E8-6888-40D1-9A7B-99E3597ACD7D}
玉子があってもなくても暖めています
 

 

 

 

 

 

{C2975C23-69A0-411E-984A-279C29D63BA3}
他の子が玉子を生むので、こっち(大きい小屋)までブロックするわけにも行かず・・

 

 

 

 

 

 

 

 

{3681331C-8955-465E-9B6D-48FE08CA962B}
抱っこして無理やり出していました

 

 

 

 

 

{E4F967A0-6BD9-4548-AF48-45BC2BF4451A}
パンとかオートミールや果物をあげると、慌てて食べますが、食べ終わるとすぐにまた
小屋の中に戻って座ってしまいます

 

 

{F92EA7B8-CB6A-4F23-AA1B-0CF6BB9D4973}

 

 

{B80C3990-B89F-45D8-8D1D-FF4FC938CC4D}

 

 

と、こんな状態が50日ぐらい続きましたが、ある朝突然、みなと共にBooも外に出てきてまじかるクラウン
あ~、やっと終わったのかな(諦めたのかな)と思っていたら。。。
意外な展開になりました鳥
 
(続きます)