いよいよ外の小屋に引越しです。  2016年 6月17日

 

image

 

image

 

第一世代のお姉さん方と一緒にどうやって暮らすんでしょうか。。

ちょっと不安でした。

 

初めのうちは一緒の時は見張って、image

 

見張りをしていない時は別々に過ごしてもらって。

 

でもそのうちにもう大丈夫そう~になって。

そして自然に一緒になっていきました。

でも寝るときはちゃんと、若い子は若い子同士で小さい方の家へ。

お姉さん方は3羽しか居ないのに広々とした大きな家で寝てます。

 

そして10月3日紅葉

image

 

image

 

玉子を生んだら、名前をもらえる(?!)仕組みです。

Partridge Plymouth Rockimage

Blue Ameraucanaimage

 

 

Golden Laced Wyandotteimage

 

冬に向けて小屋の増築が進みます。

image

image

image

 

そして真冬の最中、ついに6つの玉子が揃いました花火花火花火キラキラキラキラキラキラ完了

image

 

そしてそして驚く事に!!

あと10日もすれば7才になるお姉さん方も活躍してるまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

凄いなぁ~リボン

image

貫禄あります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

image

去年の写真ですけど。