9羽居たのが最終的には残り3羽になってしまって・・・

image

 

さらにひよこを飼うべきかどうかの決断に迫られた私達鳥

 

私は自分の生活だけで精一杯だったので「今後は玉子はスーパーで買うから要らない」

と思ったんだけど・・・・えーん

 

残りの3羽が冬に寒いだろうし可哀相、と言う意見につられて

結局は5月17日にひよこが6羽来ました。

 

image

image

 

やっぱり可愛いです恋の矢 [6羽揃っている写真じゃないんですが]

 

たまには外にも連れ出して

image

image

image

image

 

セキュリティーカメラ(と言うほど立派な物ではないですが)で、離れていても

様子がわかるのが便利です。

image

 

丈夫に育ってね乙女のトキメキ