2011年7月22日の日記です。
 
今日はひさびさ~に9個の玉子が産まれました。 
この暑いのに、みなさん本当に頑張ってるわÅò¤Τß 

と言いたい所だが・・・ 

最近はちょっと調子の悪いニワトリさんも居るらしくて、 



殻がすっごくやわらかい玉子になっちゃってるのとか(だから割れそうになってる) 
ウズラの卵かしら、と言うサイズになっちゃってるのとか 

バラエティーに富んでいます¤Ҥ褳 

殻が柔らかいのはもちろん食べられるんだけど。 

ウズラの卵サイズのは! 
なんと黄身がないのËþ·î 

だったら産まなくてもいいのに~、もうちょっと体の中に残しておいて 
ちゃんとした大きさになってから産めば良いのにねぇ。。 
そういうわけにもいかないのかしら? 

もう何十個もこの小さいのを割ってみては「やっぱり黄身は入ってないわ」 
と確認する毎日なのよ¥À¥å·¥å¡ÊÁö¤ê½Ф¹Í͡Ë