2011年3月20日の日記です。
 
たくさんの人々が、つらい思いをして暮らしている日本Éٻλ³の事を考えると・・ 

こんなのん気な日記を書いているのは申し訳ない。とは思うのだけど。 

にわとりさん達も、精一杯生きてますよ ¥Á¥塼¥ê¥å× ²ê って事で許してね。 

(でもこの写真を見るだけで、日本のみんながどれだけの電気を消耗するのかしら、と思うとやっぱり良くないのか・・・) 

遠くの方で、J君K君が、網を支えて手伝っているのだけど・・ 
見えづらいわね。 
旦那は木の陰にかくれていて、よく見えません。

次の日に「まず木を切らなくては」と思ったらしい(?)



片付けは主に私とK君がやりました






K君が居て良かった~¥ϡ¼¥Èã¡Êʣ¿ô¥ϡ¼¥ȡË 
私にはこの丸太1つでも、ものすごーく重くて持ち上がらなかったので。 




みんな嬉しそう!!(勝手な想像だけど¤¢¤»¤¢¤»¡ÊÈô¤ӻ¶¤ë´À¡Ë




ニワトリさん達が、幸せに暮らしていると思うとËþ·î 
私達も嬉しい¥é¥֥쥿¡¼ 
木も嬉しいと思う¥¯¥�¥С¼