2011年2月2日の日記です。日本に1ヵ月行ってました。
 
トーキョーは毎日毎日天気が良かったÀ²¤ì 

陽に直接当たっている時なんか、「まるで初夏か」と思った。 

こっちに戻ってからまだ1週間しか経っていないのだけど・・・ 

「もう雪はじゅーぶん見ました」状態 ¥À¥å·¥å¡ÊÁö¤ê½Ф¹Í͡Ë

にわとりさん達は『タフ』に生きている¤Ҥ褳 
こんな状態なのに、たまごなんか産んでて、すごいとしか言いようがない¾׷â

東京は「今年一番の冷え込みです」とか言ってても 
電車の中とか暑くて暑くて、ジャケットを脱がなくてはいけなかった私。 
って言うか、ジャケットを着ている時の方が少なかった。 

半袖姿の私の隣には、席が空いていても誰も座ってくれなかったワ・・・ 
最初はそんなに気にならなかったんだけど、あまりに誰も座らない、 
という事に気が付いたら、少し悲しくなった私¤¿¤顼¤áʴÀ¡Ë 

「私は北国から来ました」とか言う立て札でも欲しかった~Àã 

半袖という事だけじゃなくて、携帯を両手で持って打っている·ÈÂÓÅÅÏà
という事もいけなかったんだろう、と考えたわ。 

しかし、あの暑さの中でマフラーしたまま電車に乗っている人達には 
本当に驚いた¤²¤ä½¤ê 

そして「パスモ」にも驚いた。 

凄いわぁ~、ハイテクのニッポン