2010年9月17日の日記です

 
まさかこんなに早いとは¤Ҥ褳 

まるで「魔法か」 



発見したのが、旦那本人で良かったわぁ~¥ϡ¼¥Èã¡Êʣ¿ô¥ϡ¼¥ȡË 

かな~り小さい。 左の白いのがスーパーで買った卵。



写真を撮り忘れたんだけど、やっぱり黄身の色がすごく濃かったわ。 
もちろん私が「生で」頂きました! 

ニワトリの玉子と言うよりも・・・ 
ちょっとウズラ玉子のような感じだった。 

生んだのはこの子です。 



この白と黒のぶちは2羽いて。
顔は何となくは違うのだけど、パッと見ただけでは違いがわかりづらい・・・・
でも、1羽は足が(指が?)曲がっちゃってるので(それでもへっちゃららしい)
それで区別してます。

今回玉子を生んだのは、足の指が曲がっていない方の子
名前はSpanky

こないだまでひよこだったのに、玉子を生んでくれるなんて

ありがとね。 感動しました。