2010年4月17日の日記です。


結婚する時に家の旦那は・・・

「100年先も~愛を誓うよー 君は、ぼーくのー全てさぁ~」

とは言わなかったが。

私が松潤~ドキドキ とぽ~っとなっている時に、毎日忙しそうにしてた。

作っていた物はこれ



何これ???



都会の人には、絶対にわからないと思う・・・





いくら、違う角度から見たとしても。


何と、「鳥小屋」= 鳥 = にわとり ヒヨコ

         

食べるチキンではありません  ほっ

ちょっと前から、旦那はしつこく言ってたんだけどね~。
まさか本気だとは思ってなかった

「君のためにニワトリを飼おうと思ってる」

えっー?何でそこで「私のために」が入ってくる~ ?

「君が生卵を毎日食べられるように!」

ぎょっ
そりゃ、私とK君は生卵が大好きなんだけど
でもスーパーで売ってる卵でも、全然生で食べてますが。

私とK君が、そりゃ~美味しそうに食べるもんだから、もしかして
自分も食べてみたくなったのかなぁ

とにかく、5月の初めにニワトリさんが9羽
(最低オーダー数が9羽だったそうです)
家にやって来る!
旦那の予想では、何匹かはそんなに長持ちしないだろう。。。。との事だけど。

私、ほっとくと「ひよこ」になる卵は食べたくないなぁ~と言ったら
大丈夫!
そうじゃないのをオーダーしたから、だって。




ここまで来ると、もう「鳥インフルエンザがどうの」とか言ってられない状態

私は全く経験のない事なので、「一体どうなるのかしら?」と
ドキドキなんだけど、
旦那は、どちらかと言うと
「子供の時に経験したワクワク感」みたいな気分で居るらしい

みんなに「たまごの写真」を無事、見せられる日は来るのかしら・・・$YukoBのブログ
$YukoBのブログ