4時半シンテイから | breakawayのブログ

4時半シンテイから

{09DB7795-6029-4A46-B9CF-9F4DB88F661D:01}

{6DF6BE09-6A8C-408D-B0E8-2DC79E24EF7F:01}

{2F48454D-2504-4C5B-AF40-A4459585D30D:01}

こんな感じで、南くらってます。
相変わらず旧堤辺りにはひとがいます。
はっきり言って  バツ  です。
あしたの朝に期待かな??


昨日の午後からだんだんサイズがダウンしているという状況ですが、どうやら前線が影響しているらしいです。明日の朝もこの状態がつづくようなら、まだまだできるサイズをキープ
してくれるんだけど。
明後日からは本格的な台風となってきます。月曜日にはとんでもない嵐になる予定。
この間の18号でまいったしている方もいらっしゃるのでは。
無事にすみますように。
せめて海では事故のないように、無理をしないでいきましょう。

ところで、店では秋のウェットスーツオーダーフェアーを開催中です。
そろそろメーカーさんも混んで来ているといってます。
早め早めの行動を。