お知らせ | breakawayのブログ

お知らせ

お知らせです。

まず、明日2月14日(月)から16日(水) まで、お休みになります

17日(木)から通常営業します。

その2 只今、ホームページのリニューアルに取り組んでおります。
今度は携帯からも見れるようになります。
そんでもって、もっと頻繁に新しいボードデザイン、モデルが載せられるようになります。
もうすぐですので、お楽しみに。 してくれるかな?・・

$breakawayのブログ


これ、なかなかいいですね。
試作品ですが、グライズのウェット。
首から上もボディーと合体しています。
ブーツはついていないので、ドライスーツではありません。でも、上半身の水の浸入はかなり
ふせげるみたいです。
今年の冬には登場か? 

$breakawayのブログ