初 | 高機能広汎性発達障害の娘との毎日の記録

高機能広汎性発達障害の娘との毎日の記録

高機能広汎性発達障害の娘9歳と元気で優しいにいちゃんと毎日一生懸命生きています!
毎日毎日の笑顔の積み重ねチリモツモレバ!!?

娘が

四キロ以上の下校の道のりを


お友達歩いて帰ってきました


帰ってすぐ玄関にランドセルを投げ捨て


遊びにでかけました



感動しました。


四年生で初めての体験


憧れの勝手に帰ってきて



ランドセルを投げ捨て宿題もせずに遊びにでかけました


憧れた瞬間


他のお母さんたちが「カバン置いたら宿題もせず遊びにいくのよ~困るわぁ~」の瞬間


娘では初めて体験しました。


通級の先生、私の母にすぐ報告しました


みんなで泣いて喜びました


四年遅れたけど



大事な大事な大きな一歩


ありがとう

ありがとう



ぬれてぐちゃぐちゃになった靴もとってもかっこよかったです