今回挨拶出来たDEENフレンズさん☆ | マッサキのナチュラルブログ♪

マッサキのナチュラルブログ♪

良かったらお寄り下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

主に28日ですがDEEN!何人かのフレンズさんに挨拶する事が出来ました(*^^*)

先ずは到着してDEEN出演番組のDVDプレゼントする事もあり→グッズ販売並ぶなりnaoさんと挨拶させて頂きました♪

千葉ロッテのファンと言う事もあり野球ネタで盛り上がらせて頂きました♪


続いて同じくDVDプレゼントする事もあり中島君と挨拶→更に開場時間迄食事したり色々話させてもらいました♪

中島君は自分より10歳位若いですがDEENの話題をすると年齢差を感じない位で楽しくお話しさせて頂きました♪

ちなみに中島君とは初めて挨拶させて頂きましたが→長身のイケメン君でしたよ☆

次に開場後自分の座席に来てくれた奈良県から来ましたtomokoさんと挨拶させて頂きました♪

tomokoさんの奈良弁?関西弁?←良くて~又全国のフレンズさんと挨拶出来る事に嬉しくなりました(*^^*)

tomokoさんと挨拶してる間に池山田っちさんとミュウさんとも挨拶させて頂きました♪
↑お二人まだ続きがあります♪


さて終演後はnaoさんとも又軽く挨拶させてもらい呼ばれていたNATSUさんとせあら姉さんと挨拶させて頂きました←NATSUさんは、浅岡さんのライブの時にお世話になってますが、今回は誕生日プレゼントとしてお土産頂きました↓

イメージ 1

ドーナツと言うよりアメリカンドック見たいな形で砂糖のカリカリも美味しかったです(*^^*)

せあら姉さんは相変わらずキャピキャピしたお姉さん←なんとお母さんが自分と同じ誕生日とか!?←個人的にはどうでも良かっですけど( ̄▽ ̄;)

セクハラになるからやりませんでしたが、ずっと腮肉をつまんで見たいと思っていました(笑)

その後はミュウさんと池山田っちさん~中島君と合流。

途中「本当に武道館でDEENのライブ最後ですか?」は自分も「とりあえずは…」で済ませてしまいました(汗)

その後カウコンの話も出ましたが、嬉しかったですが、逆に自分も意地とかはってないか?と軽く自分が決めた事に「本当に良いのかな!?」とよく分からなくなったのもあります。

ただ一つ言えるのはライブ参加しても想いのほか辛さは全く無かったです。

でも満足して充実感はあるんですよね←このまま最後でも悔いは無いのは変わらず。

とりあえずライブ最後を撤回して周りから非難されても……→決断は又武道館に決めたいと思います♪


あー何気なお三方には自分が片想いしてる方を教えちゃいました←内緒ですよ♪

池山田っちさんとミュウさんは今日も軽く挨拶させて頂きました♪

今回も挨拶出が出来たフレンズさんありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

DEENフレンズさんとこうやって交流させて頂いたのも幸せでしたよ♪

又武道館では時間ありましたら声かけて下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ