DEENと俺の年表ー20年ー | マッサキのナチュラルブログ♪

マッサキのナチュラルブログ♪

良かったらお寄り下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

【1995年 】
日本テレビの野球中継イメージソング『未来のために』を聴いてDEENに出逢う。

初めて池森さんの歌声を聴いて池森さんの綺麗な声と前向きな歌詞に子供の自分でも入りやすく大好きになる→そのまま直ぐに好きになり人生で初めてCDを買う。

【1998年】
single+1(ベストアルバム)を買う。
このアルバムをきっかけにDEENがリリースするシングル~アルバムDVD等全部買う様になる。

『君さえいれば』この曲に出会い池森秀一のジャケットの髪型を真似し出す。

又君さえいればは、幼稚園の時友達だった女の子と中学生になり偶然再会『数cmのズレを重ねて偶然は運命になる』歌詞がリンクしたのもあり中2で初めて恋人が出来る。

尚1999年に親の都合でアメリカに引っ越しましたが時折日本に帰る事もあり付き合いは続き2009年まで付き合った。

【2004年】
8月28日初の自分の誕生日に読売ランド野外ステージでDEENのライブに行くか検討←一人参加の不安と読売ランドと埼玉からではアクセスが少し良くないのもあり断念

【2010年】
ファンになって15年目にして初めて一般で武道館ライブのチケット買う。

ライブ前に一人でドライブがてら信州上田に行きDEEN出演映画『君のままで』ロケ地別所温泉に行く(2度目)

初DEENライブを日本武道館に行き初の生DEENに感動。

そのまま「もっと近くでDEENが見たい!」と思いファン歴15年目にしてファンクラブNEEDの会員になる。

【2011年】
1月初のbreakツアー参加(中野サンプラザ)
この会場でSNSを通じ初めて同じファンの方と挨拶。
場所は端だったが3列目と初の肉眼でメンバーの表情が確認出来る位近くて感動。
このライブでリーダー事山根公路氏と目が合うが直ぐ反らす姿にリーダーにハマり出す

5月ファンクラブ入会後初の武道館ライブ。
ファン同士の交流も増える。

2011年の武道館ライブは震災後ともあり特別なライブになる。(自分が参加したライブで一番のライブ)

同5月DEEN武道館ライブ時に挨拶させていただいた方と付き合う。

【2012年】
1月に初の恋人とライブ参加。
ライブ中『心から君が好き』で恋人との出会えた事の喜びとバラードが染みて号泣してしまう。

9月 47都道府県ライブファイナル日本橋、台風の迫る中ライブに参加。


【2013年】
2月に初めて渋谷の居酒屋千に行く。
恋人を含め年下の二人の子を含め千に行った後ホテルに泊まりライブ前にファン同士でお台場のトリックアート等を楽しみ~初のフレンズさん(ファン)とライブ一緒にライブ参加。
(自身にとりフレンズさんと一番楽しかった2日間)

4月初のプレミアムトークイベントに当選して参加。
会場が以前仕事を手伝っていたSMEの社内と不思議な感覚で参加。
ちなみにこの日初のリーダーの会場入りに遭遇←お互い一瞬目が合うと「えっ!?」見たいな感じになったが自分が「リーダー頑張って下さい!」と言うと、手をあげて「ありがとう!」と返してくれた。


10月武道館ライブ、DEEN20周年ライブ武道館2days参加。
ライブ前に元カノさんのメンバーへ寄せ書きを書こう!“の企画が予想外の人気で50名位のフレンズさんが参加してくれた。
翌年もやったが同じ様に沢山の方が参加してくれました。


【2014年】
3月、都内で仕事があった自分はスーツ姿でライブ前夜のフレンズさんとの千の飲み会に参加。
翌日は中野サンプラザ1列目(0列目から数えると3列目)

8月初のサマリゾ横浜大さん橋ホールライブ参加。
時折バックのカーテンが開くのだがまさかの稲妻走る中ライブ参加!

10月自身5度目の武道館ライブ参加。
この年の武道館ライブ前は初めて挨拶したフレンズさんが年下の方が上回った。

自分が歳とったのか~若いフレンズさんが増えたのか不思議な感覚になった。

12月 初のカウントダウンライブ参加。
2015年はファンになって20年目、記念すべき年をDEENと過ごした。

【2015年】
1月 DEENを通じ付き合った方と別れる

4月初の田川伸治氏バースデーソロライブ参加。

8月 初の自身バースデーにライブ参加。
DEENフレンズさんからもTwitterやGREE→実際にライブ会場でもお祝いの言葉を頂く。

自分の人生で一番幸せな日になる。

10月 武道館ライブ参加予定。

…つづく



まぁ~長くファンだと色々ありまして(笑)

間は結構スカスカですが(汗)

一様ライブは年内いっぱいで少し落ち着こうと考えてますが~多分ライブ行くと又行きたくなり考えた方変えると思います( ̄▽ ̄;)ゝゞ

書いてて思い出しましたが最初の方もDEENを通じ出会えたんですよね。

二人とも別れたけど出逢えた二人にも感謝←一人は幸せになってるからもう一人の方も幸せになって下さい!

さて三度目もあるのか~無いかな?

なんか話が変な方向に行きそうなのでまとめさせていただきます(笑)

この先も自分にとってはDEENファンなのは変わらないです。
ずっとずっと大切にして大好きでいたいと思います☆

これからも自分の人生共にDEENがあります様に☆

DEENに出逢えて心からありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ