DEENフレンズさん~お先に☆ | マッサキのナチュラルブログ♪

マッサキのナチュラルブログ♪

良かったらお寄り下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イメージ 1

イメージ 2

日本武道館に来て見ました(笑)

本日はプロレスで後楽園に行ったついでに飯田橋から歩いて武道館まで散歩して来ました♪

4ヶ月後は此処で最高の一夜が待っています☆

そう言えば二年前にフレンズさんから「飯田橋から乗れば家まで950円だよ(現970円)」と言ったら「マジっすか!?安くて良いですね!」と言われたが埼玉は東京と隣接してるんだよ!“と心の中で思った(笑)

まぁ~福岡のイケメン君だから九州の方には関東の位置関係や電車料金は分からないよねf(^_^;

ちなみにそんな関東以外のフレンズさんへ~埼玉北部は東京の上野から中野迄同じ970円で行けます♪

後全国のフレンズへ、今年の3月から上野東京ラインが開通しました。

その為東京駅や品川駅からも電車一本で~970円で我が地元埼玉県行田市に行けます!☆

是非良かったよDEENのライブの前にも後にもいらして見て下さいね♪

10月は関東最大級の田んぼアートや映画のぼうの城の舞台忍城でおもてなし甲冑隊が演舞披露してくれたり~B級グルメゼリーフライも堪能できます☆

宜しければ無料でワタクシマッサキが行田市を観光案内します(笑)

話はズレましたが、10月の今年のDEEN武道館ライブも一緒にライブジョイしましょう\(^o^)/