6.13ラクーンよしもと寄席 | マッサキのナチュラルブログ♪

マッサキのナチュラルブログ♪

良かったらお寄り下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

本日は自身2度目のラクーン大宮 よしもと劇場でお笑いライブ見てきました。

イメージ 1


位置は最前列の中央でした☆

出演者 [ネタ]トータルテンボス/渡辺直美/シソンヌ/天津/ バイク川崎バイク/犬の心/えんにち/スパイク

先ずはバイク川崎バイクが登場←きゃりーぱみゃはみゅとCMで共演したいたので皆さんも知っている方多いかもしれないですが、無理矢理BKBに当てはめるネタは面白かったです♪

次はスパイク、今日はコンビの一人がお誕生日でしたが自分と同い年でした♪

次はえんにち←二人は埼玉出身で一人は本庄出身と同じ埼玉北部と親近感ありながら見させて頂きました♪

次はシソンヌ←初めて見ましたが有名な大会で優勝する実力者さんでコントも演技も上手かったです♪

次は天津←天津木村として相方さんは有名でしたが、普通にジャケット着ると素人の少しイケメンお兄さん。

相方さんの方が面白く~何もしてないのに会場から笑いが起こるぐらい見た目の容姿にインパクトありました。

ちなみに最後に吟じてくれました♪

次は渡辺直美、目の前で見たら腹も出てますがおっぱいも出てました(笑)

ネタ的にはモノマネでしたが、半分はコロッケさんの感じの笑いでした♪

次は犬の心、ネタ中にこの後登場するトータルテンボスの大村さんが近くで見つめていてネタの合間にその話を挟んでいました。

そしてトリは自分が一番見たかったトータルテンボス。

とにかく面白かった☆

終始笑いが止まらず会場は大爆笑していました→隣の一人で来ていた女の子もトータルテンボスには笑い声が良く聞こえるぐらい笑っていました♪

テレビで見た事あるネタと~途中本当かこれもネタか大村さんが間違えてツッコんでしまう場面など本当面白かったですp(^-^)q

さて次は再来週に又来ます♪

再来週はあの当たり前の人達や~あのジャルジャルでは無い方の人達や~あの今人気沸騰中のラッスンゴリライの人達が出演します♪

ちなみに何気に再来週の翌週若手寄席のチケットも買っちゃいました♪

完全にラクーン大宮よしもとにはまってしまったかも知れないです!?

皆さんもたまにはお笑いライブ良い団体ですよ(^_-)≡★