久々にやって見ようと思いますよ♪
良かった応えて下さいね(^_-)≡★
今回のテーマは↓
【皆さんが好きだった学園ドラマ】
皆さんが好きだった学園ドラマは何ですか?
学生時代好きだった~最近良いなと思った←こんな感じで気軽に書いて下さい♪
ちなみにワタクシは『GTO』が大好きでしたp(^-^)q
EXILEの方が出演したのではなく、90年代の反町隆史や松嶋菜々子主演のです♪
何時もながら鬼塚のザックバランな教え方と説得力に共感持てる言葉は大好きでした(*^^*)
ちなみに皆さんの中でも多いと思いと思われます金八先生は、自分の中学卒業の時代は上戸彩~水嶋ヒロ~平愛梨出演でした♪
最近ハマった学園ドラマもあります→『学校のカイダン』
学園ドラマと言うのは先生主体で先生がヤンチャな生徒や心閉ざす生徒に素晴らしい言葉で教師と生徒の距離を縮め一つになる“こう言うのが良くあるパターンでしたが、学校のカイダンは生徒目線で大人に子供や生徒の気持ちを知ってもらう“大人が生徒の言葉に共感したり大切なモノを思い出す“←この内容が凄く自分には感情が入りやすく……何度も泣いてしまいました(;つД`)
こんな感じで皆さんが好きな学園ドラマ教えてくれたら嬉しいです(*^^*)
良かったジェネレーションギャップを気にせず~そのジェネレーションギャップを楽しむ形で応えてくれたら嬉しいですp(^-^)q