この人知ってます? | マッサキのナチュラルブログ♪

マッサキのナチュラルブログ♪

良かったらお寄り下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

イメージ 1

写真正面から見て一番右側の方ですが,顔を見て分かりますかね?

コチラの方はバカボン鬼塚さんです。

名前を聞いても分からない方,こう書くと分かると思います。
『田舎に泊まろう』のナレーターをつとめている方です!!

埼玉県民はバカボン鬼塚さんと言えば鬼玉(FM NACK5)などで有名な人です。

ちなみに真ん中は自分が大好きなDEENのヴォーカルの池森さんです♪

左側の方は……知りません。

DEENもNACK5やバカボンさんにラジオでお世話になっているため自分はDEEN繋がりで大好きになってしまいました。

又DEENの「DEENはまだ16だから」(DEENのブログで公開)はNACK5から誕生した言葉なんですよ♪
他にも昨年の武道館で田川さんが言ったキャッチフレーズもNACK5から誕生した言葉です←DEENファン以外の方には分からない事書いてすみませんm(__)mペコリ

ダイブ話しはソレましたがバカボンさんは名前通りアニメ天才バカボンに登場するバカボンに似ている事から名前がつけられたそうです。

ラジオでは色々なキャラにふんして面白い方です。

皆さんも名前や声,見たり聞いたりしたら,このブログの人物だ!と思い出してくれたら嬉しいですo(^-^)o