おはようございます!!
またまたブログネタ\(^o^)/
ブログネタ:ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き?
参加中
私はポテトフライ 派!
実を言うとオニオンリング食べたことないんだよ…(^0^)
いつも食べようと思うんだけど
忘れちゃったり。笑
でもポテトフライおいしいと思うんだ!!!!
この前もコンビニで買ったし!
みなさんはどっちが好きですか?(^ω^)
内容なくてすいませんんんんんんん(´`)
おはようございます!!
またまたブログネタ\(^o^)/
ブログネタ:ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き?
参加中
私はポテトフライ 派!
内容なくてすいませんんんんんんん(´`)