ブログ名は排除しました(笑) -38ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/



おはようございます!!



またまたブログネタ\(^o^)/






ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き? ブログネタ:ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き? 参加中

私はポテトフライ 派!


実を言うとオニオンリング食べたことないんだよ…(^0^)
いつも食べようと思うんだけど
忘れちゃったり。笑



でもポテトフライおいしいと思うんだ!!!!
この前もコンビニで買ったし!





みなさんはどっちが好きですか?(^ω^)
ポテトフライとオニオンリング、どっちが好き?
  • ポテトフライ
  • オニオンリング

気になる投票結果は!?



内容なくてすいませんんんんんんん(´`)