ブログ名は排除しました(笑) -37ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/




ABCのツアー2012決まったね!!
いえああああああ\(^o^)/

絶対いく!!!





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


Acid Black Cherry TOUR 2012(仮)



5月01日(火)福岡サンパレス
5月4日(金・祝)鹿児島市民文化ホール 第二ホール
5月06日(日)熊本県立劇場演劇ホール
5月09日(水)サンポートホール高松 大ホール
5月11日(金)ひめぎんホール(愛媛県民文化会館)サブホール
5月13日(日)広島ALSOKホール
5月15日(火)岡山市民会館 
5月18日(金)神戸国際会館 こくさいホール
5月21日(月)びわ湖ホール 大ホール
5月23日(水)四日市市文化会館 第1ホール
5月21日(木)新潟県民会館 大ホール
6月06日(水)旭川市民文化会館 大ホール
6月08日(金)ニトリ文化ホール
6月12日(火)仙台サンプラザホール
6月14日(木)青森市民ホール
6月19日(火)千葉県文化会館
6月21日(木)パシフィコ横浜 国立大ホール
7月08日(日)大阪城ホール
7月15日(日)日本ガイシホール
7月18日(水)日本武道館
7月20日(金)日本武道館


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




北海道の会場が2つもある!!!
yasu神すぎる///



札幌と旭川どっち行こうかな(^0^)
むしろ両方行きたいけど
そんなにお金ない(゜゜)←



てか初ライブだから
チケットの予約のしかたもわからない…!!



これ両方予約できるのかな?
その辺もわからん(´・ω・`)
誰か教えてええええ




平日だから学校どうしよ…
来年高校生だから学校休めるかも
わかんないし(´・в・)




握手会とかどうなるのかな?
いつごろとか全然きまってないし!!!
早くライブいきたい握手会いきたい(・∀・)