らららふ~♪ 今日は買い物いってきました!!\(^o^)/ 6時間くらい笑 結構つかれた…。 ツタヤでずっと前から見たかった 洋画の「プラダを着た悪魔」ってやつ 借りてきた!(^0^) これめっちゃおもしろいww よかったらみんなも見てみて!(・∀・) さっきリア友のブログみたら 心理テストみたいなやつあったから やってみたらめっちゃあたってた(゜゜)← びっくり!!! http://god.under.jp/367/ よかったらやってみて!!←←(^ω^)