ブログ名は排除しました(笑) -34ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/




今日は買い物いってきました!!\(^o^)/

6時間くらい笑


結構つかれた…。






ツタヤでずっと前から見たかった

洋画の「プラダを着た悪魔」ってやつ

借りてきた!(^0^)



これめっちゃおもしろいww

よかったらみんなも見てみて!(・∀・)





さっきリア友のブログみたら

心理テストみたいなやつあったから

やってみたらめっちゃあたってた(゜゜)←

びっくり!!!




http://god.under.jp/367/




よかったらやってみて!!←←(^ω^)