ブログ名は排除しました(笑) -33ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/



遅くなったけど

20日にCRISISフラゲしたよ!\(^o^)/




記事かくの忘れてた←





ブログ名は排除しました(笑)




玉光堂で買ったのは限定版で

店頭ポスターつきだった!!




ミューモで通常版予約したんだけど

まだ届かない…(;-;)

ポスター目当てで買ったんだけどね(笑)





相変わらずPVかっこよかった///

七変化すばらしい\(^o^)/笑





あ、おまけは黄色でした!(・∀・)

みなさんは何バージョンでしたか?




個人的にエナメルかスーツがよかった(゜ω゜)←


黄色も十分かっこよかったけど///




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さて。



今日から冬休みはいったよおおおおお\(^o^)/

宿題あるとか先生なに考えてるんだ…

受験生なのに(((

とかいって勉強あまりしないんですけどね★


でもそろそろ勉強真面目にしないと

やばいよね…




冬休み初日から塾でした/^p^\

つかれたー!!!



友達とおかし作っていこうって言ってたけど

なんか失敗したらしくて…(^ω^)

月曜日まってるよ!!




うちはブラウニーつくったよ(^0^)





ブログ名は排除しました(笑)



ちょっとラップかぶせてるから

反射してるけどそこは気にしないで←





最近お菓子つくりはまってるうううううううう(・∀・)





今おもったんだけど、

ブログの画像一覧お菓子の写真ばっかりじゃない?笑

なんか料理ブログみたいだねwwww





明日は友達とクリスマスデート!!笑

どうせ彼氏なんかいないですよー(・в・)

友達と楽しんできます!