遅くなったけど
20日にCRISISフラゲしたよ!\(^o^)/
記事かくの忘れてた←
玉光堂で買ったのは限定版で
店頭ポスターつきだった!!
ミューモで通常版予約したんだけど
まだ届かない…(;-;)
ポスター目当てで買ったんだけどね(笑)
相変わらずPVかっこよかった///
七変化すばらしい\(^o^)/笑
あ、おまけは黄色でした!(・∀・)
みなさんは何バージョンでしたか?
個人的にエナメルかスーツがよかった(゜ω゜)←
黄色も十分かっこよかったけど///
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
さて。
今日から冬休みはいったよおおおおお\(^o^)/
宿題あるとか先生なに考えてるんだ…
受験生なのに(((
とかいって勉強あまりしないんですけどね★
でもそろそろ勉強真面目にしないと
やばいよね…
冬休み初日から塾でした/^p^\
つかれたー!!!
友達とおかし作っていこうって言ってたけど
なんか失敗したらしくて…(^ω^)
月曜日まってるよ!!
うちはブラウニーつくったよ(^0^)
ちょっとラップかぶせてるから
反射してるけどそこは気にしないで←
最近お菓子つくりはまってるうううううううう(・∀・)
今おもったんだけど、
ブログの画像一覧お菓子の写真ばっかりじゃない?笑
なんか料理ブログみたいだねwwww
明日は友達とクリスマスデート!!笑
どうせ彼氏なんかいないですよー(・в・)
友達と楽しんできます!

