ブログ名は排除しました(笑) -30ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/



今日で2011年も終わるね~(・∀・)







今年はいろんなことがあった!!!



もうありすぎて何書いていいかわからん笑









運動会で優勝したり

文化祭の合唱コンクールで

最優秀賞とったりして

めっちゃ嬉しかった!!!(;0;)






修学旅行はまじ楽しすぎたし

やばかった!!

夜のトランプ(^0^)笑

あれはいい思い出っ



もうとにかく楽しかった!









アメーバでいろんな人にも

出会ったし

いつも絡んでくれてありがとうございます!!




これからもよろしくお願いします(●^^●)







りあ友のみんなも

またよろしくね!(・∀・)



受験嫌だなー…

勉強ほんと嫌い。(´`)←









てか年賀状今日出しました\(^o^)/

まにあうかな…?

市内は大丈夫だよね?笑







ではよいお年を!o(^-^)o