今日で2011年も終わるね~(・∀・)
今年はいろんなことがあった!!!
もうありすぎて何書いていいかわからん笑
運動会で優勝したり
文化祭の合唱コンクールで
最優秀賞とったりして
めっちゃ嬉しかった!!!(;0;)
修学旅行はまじ楽しすぎたし
やばかった!!
夜のトランプ(^0^)笑
あれはいい思い出っ
もうとにかく楽しかった!
アメーバでいろんな人にも
出会ったし
いつも絡んでくれてありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(●^^●)
りあ友のみんなも
またよろしくね!(・∀・)
受験嫌だなー…
勉強ほんと嫌い。(´`)←
てか年賀状今日出しました\(^o^)/
まにあうかな…?
市内は大丈夫だよね?笑
ではよいお年を!o(^-^)o