あけましておめでとうございます!!!(^0^)
今年もよろしくお願いします!!
アメンバーさんも
どんどん絡んでくださいっ(・∀・)
去年以上に(笑)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
大晦日は朝の5時まで
おきてました\(^o^)/
CDTV見るために!
シドとゴールデンボンバーが
目当てだったんだけど
まさかのゴールデンボンバーが
トリっていうね…
4時くらいに出てたよ(・∀・)
元旦は買い物と初詣にいってきた!!
人めっちゃいた(゜゜)
お参りしてーおみくじひいてー。
大吉だった!!(^-^)嬉
神社からかえってきて
眠くて寝ました←
たしか寝たの18時くらいだったんだけど
見たいテレビみのがした(´;ω;)
まあしゃーないよね…
で起きたのが23時くらい\(^o^)/
この記事更新するために
わざわざPC開きました(笑)
記事にまとまりなくて
すいません(^-^)
みなさんにとって
いい年になりますように!