ブログ名は排除しました(笑) -29ページ目

ブログ名は排除しました(笑)

おもに日常や趣味のことをかいてます\(^o^)/




あけましておめでとうございます!!!(^0^)




今年もよろしくお願いします!!

アメンバーさんも

どんどん絡んでくださいっ(・∀・)

去年以上に(笑)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□






大晦日は朝の5時まで

おきてました\(^o^)/

CDTV見るために!




シドとゴールデンボンバーが

目当てだったんだけど

まさかのゴールデンボンバーが

トリっていうね…

4時くらいに出てたよ(・∀・)




元旦は買い物と初詣にいってきた!!

人めっちゃいた(゜゜)




お参りしてーおみくじひいてー。

大吉だった!!(^-^)嬉




神社からかえってきて

眠くて寝ました←





たしか寝たの18時くらいだったんだけど

見たいテレビみのがした(´;ω;)

まあしゃーないよね…




で起きたのが23時くらい\(^o^)/

この記事更新するために

わざわざPC開きました(笑)




記事にまとまりなくて

すいません(^-^)





みなさんにとって

いい年になりますように!